依頼とプロセス

Pocket

探偵に不貞調査を依頼する場合、まずは見積もりと相談から始めます。いまはインターネットサイトを持っている探偵社が非常に多いため、メールフォームなどで大まかな依頼内容を送信し、大体のプラン内容や料金の見積もりをすることができます。実際の依頼に進む場合は、依頼開始をする前に、詳しい相談をする場合が多いです。ここまでのプロセスを無料でやってくれる業者を選ぶと良いでしょう。

依頼契約納得できる優良な業者であると判断したら、実際の依頼契約です。事前の手続きや前払いの料金が必要になる場合もあります。他の探偵と比較検討しておくことも、満足のいく調査結果をきちんと得るためには、重要なステップです。調査にかかる時間は、探偵によって、依頼によって変動していきます。不貞調査をひとつとっても、相手が結婚相手なのか恋人相手なのかでも違ってきます。

浮気の有無を確認するだけではなく、その後の破局や裁判のための証拠をつかみたい場合など様々ですから。専門の車両や機材を使って、綿密なプランのもと、臨機応変な調査を進めていきます。業者によっては、中間報告を申し込むことができるところもあります。結果報告のあと、アフターケアが万全な業者は、優良な探偵であると言えるでしょう。