浮気の兆候とは?

Pocket

探偵会社が例にあげる、「浮気」の兆候はいくつかあります。その分野で評判が良い探偵は、不定調査のプロフェッショナルですから、なかなか信頼できる指標でもあるというわけです。

ロック大きな目安は、「今までと変わる」ところです。例えばファッションの趣味です。今までは着なかったような服装をしていたり、お相手が自分では買わないようなアイテムを身につけていたら、浮気相手に合わせて購入したり、あるいはプレゼントされたりしているものかもしれません。髪型やアクセサリー、腕時計や香水、女性のメイクなども挙げられます。

携帯電話やスマートフォンの持ち方もそうです。今までパスワードやロックをかけていなかった人が、いきなりかけるようになったり、こそこそ誰かと連絡をとるような仕草が見え始めたら、浮気の可能性があります。お風呂場に携帯を持ち込むようになったり、触れられるのを嫌がるようになっても疑うべきでしょう。一緒にいるときに着信が鳴っているのに、敢えてスルーする場合も、浮気の可能性があります。

デートの予定が減ったり、外泊が増えたり、帰宅時間が遅くなった場合も、浮気の場合があります。「仕事が忙しい」という言い訳も増えて来ることが多いです。